首尾一貫 徹頭徹尾 唯我独尊

 金融機関はそんなに好きではない。なぜなら金融機関がオレに良い事をしてくれたためしがないからだ。思い出そうとしても忘れられないのだが、長くなるので省略する。ほんとは核攻撃で殲滅したいくらいのできごとばかりなのだ。

 

 核というとこのたびの核爆発放射能ぶちまけだだ漏れ問題だが、そのさなかでインディアンサマーの日差しのような金融機関がある。城南信用金庫である。ここは反原発信金である。いち早く声明を出した時はびっくらこいた。ありか?他行他企業へのしがらみとか無いのか?

 

 で、昨日また追加で東電に出入り禁止のお達し。なかなかやるもんだ。今度道端で5千万円拾って持ち主が出てこなかったら口座作って4千万円入金してあげよう。

 

 

 

写真はそれとは関係なく越後屋の美術館前のモニュメント。

こっちは件の電力会社とはねんごろなんだろうなぁ。

 

ハイダイナミックレンジ写真