『電気羊とめぐるアンドロイドの夢を見る冒険』

 羊に会いたくなり動物園に行った。      ↓ クリックで画像拡大

 昨日産まれて初めて上野動物園に入った。JR上野駅側には除染のためか相当数のお年寄りが集められ雑草取りや掃除をしていた。しかし、園内はその様子は無かった。草木生い茂る園内を幼稚園児が並んで歩き遠足か修学旅行で来た中学生高校生が楽しそうにはしゃぎ回っていた。

 

                        ↓ クリックで画像拡大

 

 

羊は1頭しかいなかった。

 

めちゃくちゃガッカリした。

 

※都内で数種類の羊を見れる動物園などご存知の方いらっしゃいませんか?

お教えくだされば非常に嬉しいのですが・・・

 

 

 

しかたがないのでついでに他の動物も撮った。

 

 

 

ミーアキャット        ↓ クリックで画像拡大

 

 

 

名前忘れた        ↓ クリックで画像拡大

 

 

あ、そ〜そ〜

 

 

 

偶然

 

新総理にもお会いした。

 

 

 

 

お昼寝されていた      ↓ クリックで画像拡大

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shockatz (火曜日, 13 9月 2011 09:23)

    nonbeさん、どうもです。
    動物の顔写真て、HDRになると彫りが深くなって、何か表情が出てきますね。これは面白いです。この羊、人間臭い。

  • #2

    nonbe (水曜日, 14 9月 2011 13:29)

    shockatzさん、おひさ〜。どないしてまっか〜?
    動物はほとんど撮ったことがなくてお〜じょ〜しました。
    動物園の動物って意外ときょろきょろしたりふらふら落ち着きがないのね。
    HDR向きな動物は少ないわ。