被災されたシト

 宮城県で大震災にあった元カミが横浜の下の娘のところに来るとゆうので京都からも上の娘が来、ついでにオレもハマに。

 

 津波で流されたけれども助かった親戚の人は木につかまりながら何度も襲来する濁流に耐えたが背中は漂流物が何回もこすったりぶつかったりでひどい裂傷を負ったそ〜だ。お早い回復を祈る。

 

 小学校の体育館では脇の上のちょっとした観覧席みたいなところに上れた人は助かったけど、上れなかった人たちは渦巻き状になった濁流の中で上った人に助けを求めるよ〜にみんな手を伸ばしていたがやがて流されて行ったそ〜だ。ご冥福を祈る。(北を向いて合掌)

 

 

※写真は見送ったときに撮った新幹線。彼女が去ったあとも東北、長野、新潟、東海道新幹線をしばらく撮ってた。遺伝子の中に鉄分があるのか・・・?

HDR(ハイダイナミックレンジ)写真
先っちょ
HDR(ハイダイナミックレンジ)写真
マスク
HDR(ハイダイナミックレンジ)写真
ワイパー
HDR(ハイダイナミックレンジ)写真
発車