リラックマ×PENTAX K-r

 またPENTAXがやってくれますた。

今度はリラックマだよ〜ん。

 「リラックマ×PENTAX K-r コラボレーションモデル」- ローソンおよび携帯サイト「いつでもリラックマ」などで1,000セット限定販売 -2011年3月1日

 

 前回のナノブロックといい、その前の120通りカラーリングといい、PENTAX開発部にはサンリオかサンスターあたりから引っこ抜いたファンシーデザイナーがおるに違いない。(笑)

 

 しかし

 

このPENTAXの路線見てると

 

トリンプのユニークブラジャーシリーズを連想してしまうのはなぜなんだろ〜。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shockatz (日曜日, 06 3月 2011 23:03)

    絶対自分からコメントくると思ったでしょ(笑
    畜生畜生畜生畜生!
    K-5のリミテッド・シルバーも、K-rのリラックマ・バージョンも買いそこねたよ~。
    貧乏人はちょっと金が入ったらすぐ手を出して失敗します。
    ブラとはちょっと違うと思いますが(笑

  • #2

    nonbe (月曜日, 07 3月 2011 02:09)

    shockatzさん
    わざわざこんなところまで遠路はるばるご苦労様です。
    そっか、所持機は両機ともノーマルでしたね、ノーマル。
    しかし、リラックマは目立つやろね。北陸のオネーチャンたちも「わー、何これ?かっわゆ〜い。」とかゆうて「写して写して〜、なんなら脱ぐからぁ〜。」なんてぶいぶいやろね。shockatzさんのはノーマル機だもんね、ノーマル機。

    トリンプのユニークブラシリーズとのつながりは、
    なんつ〜か、企業の余裕かな。