写真とCGのホームページ再開します。

ホタルイカ酒風呂入り
ホタルイカ酒風呂入り

 ずっとブログやツイッターやフェイスブックに依存してきましたが、やっぱしオノレの作品や考えをまとめて見やすく表現できるウェブサイトがあったほ〜がメイドのみやげにもなるんじゃないかと・・・(笑)

 

 んでツールだけど、GoLiveは存続してるのかど〜かわかんないし、Dreamweaverはめんどっち〜し、今さらWorldPressやMovable Type覚えるのも大変だし、いろいろ悩んだあげくやっぱしJimdoが簡単かな、と。

 

 こんなブログもついてるしね。ブックマークしてちょくちょく生存確認しにきてください。